So-net無料ブログ作成
検索選択

わーすた 2ndアルバムの詳細発表

2017.10.18に発売される"わーすた"2ndアルバムの詳細が発表されました。タイトルは「パラドックス ワールド」で、既発の1st〜3rdシングルに収録されていた7曲と、ライブのみで演奏されてた4曲、それに4thシングルの新曲を加えた計12曲が収められることになりました。

 wasuta_2nd_album.jpg
 わーすた「パラドックス ワールド」


それにしてもこのジャケットの「完全なる」B級感。これをレジに持っていける度胸はさすがに僕は持っていない。(まあ、通販で手に入れるのだけど)


--- 通常盤収録曲 (ライブ映像Blu-ray付属盤もあります) ---
 01 恋するにゃこたん~フリもフラレもあなたのまま~
 02 Just be yourself
 03 最上級ぱらどっくす
 04 Magical Word
 05 ねぇ愛してみて
 06 Stay with me baby
 07 ゆうめいに、にゃりたい。
 08 NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2
 09 ぱわわわわん!!! パワーパフ ガールズ
 10 グーチョキパンツの正義さん
 11 完全なるアイドル
 12 約束だから


皆んな買ってね。不細工な犬ほど愛着が湧くとか何とか言いますし...

タグ:わーすた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。