So-net無料ブログ作成
検索選択

エビ中、年明け武道館は2daysに

桐生祥秀が100mで9秒98。おそらく日本中がもやもやしていた今日、良いニュースが入ってきてスッキリしました。


さて、年明けの武道館公演の決まったエビ中ですが、なんと2days。しかも1/3は7人で、1/4はぁぃぁぃの抜けた6人で行われるそうです。

 http://www.oricon.co.jp/news/2097027/full/

ebichu_11th_single.jpg

シングル盤は買うことがないんだけど、初回限定盤Bの特典映像「サドンデス アウト!集」というのはちょっと気になりますね。春ツアーでは毎回アウト順を変えていたようなので、どんな感じだったのかしら。


p.s.
わーすた松田美里がTwitterの診断アプリ「あなたのツイートから桃太郎を書いたらこうなった!」を使ってみたそうです。結構、笑えた。

 https://twitter.com/tws_miri/status/906313145559289856

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。